■プロフィール

ぽてお

Author:ぽてお
様々な職を点々とし、今んとこ地方誌のDTPデザイナーやってます。生活態度悪し。あほ嫁との日常がネタ満載なので漫画にしてます。絵もウマくなると嬉しい。

「ジャガイモをこよなく愛す」

あほ嫁:パチ屋元店員。現在ニート。生活態度良し。人に好かれるタイプ。ただし、ドジ、天然、忘れっぽい、ワイルド。あと酒乱。

そして「肉食」

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキングぽちっと
■あほ嫁とリンクっ
■メールフォーム

コメント欄に書きづらい事、「ぽてお」にメッセージ、ご要望などある方はこちらにどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



web拍手 by FC2
スポンサー広告 | --:--:--
はじめに
どうも!訪問ありがとうございます!

何かソレっぽいので導入ページ作りました。でも、あんま意味ないです。

嫁曰く僕は「変人(へんt)」、嫁は自称「狂人(きちg)」。
字で書くと恐ろしい感じに見えますが、ちょっとズレてる、ちょっとおかしい、ちょっと、いや、かなり変な「あほ嫁」が主役の日常を4コマ漫画にしました。全て実話です。よかったら見てみてくださいな。
気軽にコメントをよろしゅう!

参考までに、たくさんの方々の創作漫画ブログを拝見しております。
「ぽてお」のあしあとを見つけたら、技術を盗みに来てるスパイだと思っ…いやいや。
みなさん絵うまいっすねー、更新頻度も高いし。まぁ、僕はまったりやっていきますので、生暖かく記憶のどこかに覚えて頂ければ幸いです。
ちなみに毎月10日から20日あたりはMacを触らない生活してるもので、そこの期間は更新期待度低いです、あしからず。

リンクなども適当にどうぞ!張って頂けたら是非ご一報を!
FC2でなくてもURLさえ教えて頂ければ張りますんで!


web拍手 by FC2
余談 | 00:50:06 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-29 日 13:32:41 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-15 土 00:02:00 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

