■プロフィール

ぽてお

Author:ぽてお
様々な職を点々とし、今んとこ地方誌のDTPデザイナーやってます。生活態度悪し。あほ嫁との日常がネタ満載なので漫画にしてます。絵もウマくなると嬉しい。

「ジャガイモをこよなく愛す」

あほ嫁:パチ屋元店員。現在ニート。生活態度良し。人に好かれるタイプ。ただし、ドジ、天然、忘れっぽい、ワイルド。あと酒乱。

そして「肉食」

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキングぽちっと
■あほ嫁とリンクっ
■メールフォーム

コメント欄に書きづらい事、「ぽてお」にメッセージ、ご要望などある方はこちらにどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



web拍手 by FC2
スポンサー広告 | --:--:--
近況
どんもー、ぽておです。

エイプリルネタが一ヶ月もトップってのはどーなの?と思いつつも、広告が出るまで放置しておりました。
ネタは増える一方なんですが…
とりあえず、次の連休あたりで義理の妹さんの結婚話をちゃちゃっと完結させたいなーと。
なんつっても、あれですよ、そろそろ記憶が…

ってことで、ネタ投下。
本来は漫画しかアップする気は無かったブログですが、ラクガキと画像だらけになりそうで怖い。
ついんず
あほ嫁に頼まれ加工した、娘と義理の妹の娘さんの2ショット。
なんと言いますか、結婚話の時にはすでに二人共身ごもっていたわけで。
ぶっちゃけちゃいますと、娘が産まれた半月後には義理の妹さんの娘さんが誕生しておりました。
右が義理の妹さんの娘さん。

チャイルドシート装着して、車にも乗せねばなーと言う事で…
赤ちゃんが乗ってる
こんなもの、作ってみましたよー。
では張ってみよう。

車のうしろ
全然みえねえじゃねえか!!!

車を購入するときに、可能ギリギリレベルの濃いスモークを張ってみたんだけれど、それがあだになりました。
これ、マジで暗すぎて夜とか後ろ全然みえないんですよね。
気をつけないと。

なーんて、近況報告ですた。
僕的にはバカ親になるつもりはさらさら無いので、赤ちゃん画像をバシバシアップしちゃうよーな事はしないつもり。
まぁ時間稼ぎっていうか嗜む程度ってことで。

撮り貯めていたパチスロ画像なんかをアップできるブログを立ち上げていたりと、浮気していたのは内緒なのだがっ。
このブログとは主旨が違うのでURLは張らないでおきますが、「ぽてお スロット」あたりでググったらたらふく出てくるので、興味があったらそちらも見て下さいな。

web拍手 by FC2
余談 | 17:34:24 | トラックバック(0) | コメント(5)

FC2Ad

