■プロフィール

ぽてお

Author:ぽてお
様々な職を点々とし、今んとこ地方誌のDTPデザイナーやってます。生活態度悪し。あほ嫁との日常がネタ満載なので漫画にしてます。絵もウマくなると嬉しい。

「ジャガイモをこよなく愛す」

あほ嫁:パチ屋元店員。現在ニート。生活態度良し。人に好かれるタイプ。ただし、ドジ、天然、忘れっぽい、ワイルド。あと酒乱。

そして「肉食」

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキングぽちっと
■あほ嫁とリンクっ
■メールフォーム

コメント欄に書きづらい事、「ぽてお」にメッセージ、ご要望などある方はこちらにどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2
スポンサー広告 | --:--:--
一日遅れ
もう4月なのですね。
嫁は出産後一ヶ月は実家の方に行ってるので、僕はというと…
一人部屋を満喫しております。
かーーいてーーきぃいいい(汗

と、そういえば昨日言おうと思ってた事があったんでした。
本当は毎回言おう言おうと思ってた事なんです。

実は僕、某国のスパイで日本に来てたりします…
スパイ
スパイが暴露というのは御法度なのですが、毎日嘘の連続なので極稀にこういった匿名で通せるブログで発散していたりします。
嫁というのも某国からの偽装スパイで、ペアで任務を行っています。
何の任務かは流石に言えません。
愛する人も実は本国に残しています、自分は死んだ事になっているので幸せに暮らしているといいのですが。


さらに、信じがたい事ですが、僕超能力者なんです…
超能力
磁気を操る事が何故かできるのです、マグニートみたいな感じですか。
だから使い様によっては物体を電磁誘導により加速して撃ち出す、いわばレールガンのような事も出来ます。
まぁ、平和なこの国で使う事も無いのですが。

ただ一つネックなのは、この能力、あるコスチュームを着ないと発動しないんですよ。
イイ歳こいたオッサンがこの格好は「変態」になってしまうので、今後の人生で発動する事は無いと思います。


どうせなので、まだぶっちゃけます、僕の本当の名前は…
由来
ポテオ・パロ・ウル・ラピュタと言います。
20年前に本当の母と名乗る女性が僕の前に現れました。
幼少の頃から何故か持っていた青い石を見て、本当の話という物語を教えてくれました。
信じられない話だったので半信半疑で聞いていたのですが、その時期から白服のマッチョやらゴリラのようなバアさんに追われるハメになり、整形して別人になる事を選びました。

そういえば「この石を使えば空を飛べる」とか言っていた気がします。
僕は高所恐怖症なんで別にどうでもいいですけれど。
ちなみにその石は何か気味が悪いので捨てました。


あー、もうこうなったら、全部ぶっちゃけちゃおう!
僕の本当の姿です。
宇宙人
この姿になればマッハ20で飛び回る事も可能です。
これは某国の諜報員になる前、整形して別人になったすこし後の話でしょうか、数日間記憶がない時期がありまして。
今思えばその時期に何かに拉致られ、体を人間以外に改造されたようです。
それを考えれば超能力があるのも頷けます。

ちなみに、こちらの姿に戻るのは明確にイメージすればいいだけなのですが、人間に戻るには数日かかり苦痛も伴います。
なのでもうこちらの姿になる事はないと思います。
改造させられた意図は未だにわかりません。



はぁー、すっきりした!
全部暴露してやったわ!!



……




…………




と言う夢を見た。
はー、この歳でも厨ニパワーがこれだけ出せればまだまだ現役(?)だぜ!
ってな感じのを昨日やるつもりだったんだあああああ、忘れてたあああああ。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
余談 | 18:38:50 | トラックバック(0) | コメント(3)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。