■プロフィール

ぽてお

Author:ぽてお
様々な職を点々とし、今んとこ地方誌のDTPデザイナーやってます。生活態度悪し。あほ嫁との日常がネタ満載なので漫画にしてます。絵もウマくなると嬉しい。

「ジャガイモをこよなく愛す」

あほ嫁:パチ屋元店員。現在ニート。生活態度良し。人に好かれるタイプ。ただし、ドジ、天然、忘れっぽい、ワイルド。あと酒乱。

そして「肉食」

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキングぽちっと
■あほ嫁とリンクっ
■メールフォーム

コメント欄に書きづらい事、「ぽてお」にメッセージ、ご要望などある方はこちらにどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



web拍手 by FC2
スポンサー広告 | --:--:--
番外編:ぽてお日記5 忍び寄る歳
また広告がアップされてたので!(汗
月イチの更新だぞ!と。

はぁ、数少ない訪問者の方々に申し訳ない。
ちょっとプライベート、仕事共にゴチャゴチャしてきまして、腰を据えて漫画描ける心境に無いんですよね。
せっかく趣味として始めたんで、いきなりブチっと辞める気はないのですが、ちょっとしばらくの間更新頻度がだいぶ落ちそうです。

履歴書の趣味欄には「ブログ」って書くんだ、それぐらいの意気込みではあるんですよ!


ってことで、何気ない俺ネタ投下。

書きなぐり オヤジくさ
元々体臭があんまり無かったので、最近ふと臭ってるかもしれないかも!?みたいな状況に遭遇するとショックではあります。


現在プライベートで、母がごにょごにょ…嫁がごにょごにょな上ごにょごにょ…で大変になりつつあります。
また、仕事では僕が多々愚痴を言っていた担当のお方がクビになり、両手を上げて喜んでみたらお付き合いは続くらしく?(ちょっと意味不明な所もありますが)、僕の方が転職したい度100%まで来ちゃいまして、また仕事が夜型なのもキツくなって来たので、だいぶグラグラしてる日常を過ごしております。
と、言う事で、しばらく更新頻度落ちるかもしれませんが、生暖かく見守って頂けると助かります。

web拍手 by FC2
番外編 | 16:36:14 | トラックバック(0) | コメント(5)

FC2Ad

