■プロフィール

ぽてお

Author:ぽてお
様々な職を点々とし、今んとこ地方誌のDTPデザイナーやってます。生活態度悪し。あほ嫁との日常がネタ満載なので漫画にしてます。絵もウマくなると嬉しい。

「ジャガイモをこよなく愛す」

あほ嫁:パチ屋元店員。現在ニート。生活態度良し。人に好かれるタイプ。ただし、ドジ、天然、忘れっぽい、ワイルド。あと酒乱。

そして「肉食」

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキングぽちっと
■あほ嫁とリンクっ
■メールフォーム

コメント欄に書きづらい事、「ぽてお」にメッセージ、ご要望などある方はこちらにどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



web拍手 by FC2
スポンサー広告 | --:--:--
あいつ 再び1
それはいつものお出かけから帰宅した時の事だった。
もう忘れかけていた、あの恐怖。
いや、今思えば、無理矢理に記憶の奥へと封印していただけかもしれない。

夫婦を巻き込み、伝説の死闘に発展した宿敵。

あいつが、あいつが……!!!

アホ嫁 あいつ再び

私達夫婦は助かった、だが、それはひと時の曖昧な平和に過ぎなかった。
突き放す現実。
一方、アホ嫁は使徒に対し、一点攻撃を試みる。
次回「決戦、3階夫婦部屋」。
決戦タイトル

この次も、アホ嫁あほよめ♪






いやあ、この歳でやってイイネタなのかしら…

web拍手 by FC2
日常 | 23:32:52 | トラックバック(0) | コメント(7)
チョリーッス
グッモーニン!
漫画描いてたらこんな時間になったのは内緒だ。
一応3時すぎまではちゃんと仕事してたんだけどね?

今回は嫁はボケの方ではありません。
通常時はいたって普通(に演じている)な嫁なのです。

アホ嫁 チョリーッス
どうも話を聞くと、ナンパされたというよりホストに営業された感じっぽいです。
まぁ「まだ」声かけられるレベルという事でしょうか。
漫画で描くのは難しいのですが、「チョリース」と言われ吹きそうになりながらお断りしたそうで。
しかも取り出した携帯は「どう見ても」営業用携帯で、絶対に番号は教えたく無かったそうです。

ちなみに、このホストキャラは僕の大好きな漫画「よんでますよ、アザゼルさん」に登場するホスト「セーヤ」の丸パクリです。
興味ある人は「あざぜるさん」読んでみてね!
ちなみにアニメでもやってます、今は第二期ですね。
15分のギャグ漫画ですがノリが良く声優も何故か豪華。
youtubeとかで前の作品がアップされてるので見てみてちょうだい!

web拍手 by FC2
日常 | 05:56:12 | トラックバック(0) | コメント(3)

FC2Ad

