■プロフィール

ぽてお

Author:ぽてお
様々な職を点々とし、今んとこ地方誌のDTPデザイナーやってます。生活態度悪し。あほ嫁との日常がネタ満載なので漫画にしてます。絵もウマくなると嬉しい。

「ジャガイモをこよなく愛す」

あほ嫁:パチ屋元店員。現在ニート。生活態度良し。人に好かれるタイプ。ただし、ドジ、天然、忘れっぽい、ワイルド。あと酒乱。

そして「肉食」

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキングぽちっと
■あほ嫁とリンクっ
■メールフォーム

コメント欄に書きづらい事、「ぽてお」にメッセージ、ご要望などある方はこちらにどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



web拍手 by FC2
スポンサー広告 | --:--:--
どうしてそうなる!
こんにちわ、今回は急いで荒く描いてしまった気がする。
気のせい気のせい。
デフォルメ絵は昔から描いてるので描きやすいですが、ちゃんとした女の子を描ける様になると楽しいかもしんまい。
とは言えギャグパートではデフォルメのが良さそうって事で7頭身になったり3頭身になったりしてます。

アホ嫁 どうしてそうなる!
最近では一緒に寝ない夫婦ってのも珍しくないとか。
個人的には肌が触れ合っても(エロい意味でなくw)お互い気にならないので、普通の事なんですけど。
バラバラに寝てるってのも何か寂しいような気もします。

今回は何が言いたかったというと、あほ嫁の寝相は最強!

web拍手 by FC2
日常 | 22:50:09 | トラックバック(0) | コメント(6)
はげたか
どうも、こんばんわ。
漫画の方の更新は久々になります。
入稿後の休みも連日ポスター制作に追われ、休みじゃなかったのですよ、ほんと。
スケジュール管理ちゃんとしてほしいと、切に願います。

こちらは年末のお話。
左上の男性はよっちゃんの……元彼!!
ってことで、二度と描く事はないです、たぶん。
ちゃんと描く気がなかったから足も描いてないんだ、そうだ、そういう事にしておこう。

アホ嫁 はげたか
さすが自称「はげたか」、人の食べ物をよく奪う……
あ!いや!やめてそのイモだけは!!!

先日、ぽておの身体にある変化が……!
という事で、色々あった引っ越し前のネタはある程度没にして、新環境での漫画にシフトしていきたいと思います。

ある変化とは如何に!!!

web拍手 by FC2
日常 | 21:18:31 | トラックバック(0) | コメント(5)

FC2Ad

