■プロフィール

ぽてお

Author:ぽてお
様々な職を点々とし、今んとこ地方誌のDTPデザイナーやってます。生活態度悪し。あほ嫁との日常がネタ満載なので漫画にしてます。絵もウマくなると嬉しい。

「ジャガイモをこよなく愛す」

あほ嫁:パチ屋元店員。現在ニート。生活態度良し。人に好かれるタイプ。ただし、ドジ、天然、忘れっぽい、ワイルド。あと酒乱。

そして「肉食」

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキングぽちっと
■あほ嫁とリンクっ
■メールフォーム

コメント欄に書きづらい事、「ぽてお」にメッセージ、ご要望などある方はこちらにどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



web拍手 by FC2
スポンサー広告 | --:--:--
番外編:ぽてお日記3 けしからんっ
そそそそんな年齢から興味持っちゃいいいいいいけないんだな。

だいぶ幼く描きましたが、小学校低学年ぐらいの姉妹だったキガス。

書きなぐり ぽてお日記5
け、けしからん!と思ったら、俺もエロい漫画読んでましたー!みたいな
ベルセルク目当てで「ヤングアニマル」手に取ったらエロページが開いちゃっただけですけど(言い訳
あの雑誌表紙もエロ本みたいだから置く時ちょっと恥ずかしい思いをする、弱気な俺。

R18じゃないのでキワドイコマは描かないどいた。描けないとは言ってない、言ってない。

web拍手 by FC2
番外編 | 21:31:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
さぁ立ち上がれ〜♪
とりあえず無意識で歌ってたらしい。

アホ嫁 さあ立ち上がれ
比較的余裕のある時期とは言え、何故にスカルプDのCMの芸人達を真面目に描いてるのかと思ったのは内緒だ。

今回の番組は服の柄のみフィクションとなっております。

web拍手 by FC2
日常 | 21:53:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
氷も買えないの!
このブログの一番最初の漫画にて趣味は「パチ・スロ」と書きましたが、「まったくそんな内容の漫画無いじゃない!」とスロ漫画を期待された方へ、訃報です。

ぶっちゃけ最近の5号機は勝てません!
嫁とあまり休日が合わない為、久々に一緒に打ちに行くと無差別に突っ込みまくり大惨事…そんな日が続いてしまい…

アホ嫁 氷も買えない!
ぶっちゃけお金をおろしてなかっただけの話だけなのですが、嫁はだいぶ恥ずかしい思いをしたとの事。

ってことで、今の所パチスロ引退しますた!
4号機時代のオモシロ話はいつか描くかも。

余談ですが、この前部屋を掃除していたら4号機時代にスロニートしてた時の収支メモが出て来ました。
年間+(約)120万!いい時代やったなー!

web拍手 by FC2
日常 | 01:04:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
番外編:ぽてお日記2 ていねい
みなさんオリンピック見てますか?
今回は金メダルこそ少ないものの様々な種目で銀・銅取れてるって事で、日本は様々な種目で平均以上の力を持っていると思って満足しています。

卓球も頑張りましたねー。
いつか中国に勝てる日が来るよ、きっと。
書きなぐり ぽてお日記2
なんか読み返してみたら、めっさ恥ずかしくなってきました。
一瞬こんなこと思っちゃったー!?みたいな…

くだらんネタは置いといて、次回はちゃんとあほ嫁出てきます。

web拍手 by FC2
番外編 | 02:35:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
ビッチ増殖
コンビニ店内で大音量卑猥トークするのヤメてください。

アホ嫁 ビッチ増殖
「よっちゃん」は嫁の仲の良いお友達です。
たまに登場するかも。
今は彼氏とラブラブだそうで。

web拍手 by FC2
日常 | 10:23:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
楽園への誘い
二人アホみたいなノリなのが大半ですが、たまにフェイントを織り交ぜるのが楽しい。
毎回ノってやると思うなよ!

アホ嫁 楽園への誘い
だが正直に言う。ターバンカレーは天国です!
潰れないでずっと営業してほしいと切に願う。

おまけ 期待リアクション
アホ嫁 楽園への誘いおまけ
こうなって欲しかったらしい。


余談ですが、もちっと手抜きで描いた方がいっぱい描けるのになーと思うんですけど、下手な僕が手を抜くと見てもらうのも恥ずかしいんで微妙なんです。
みんなこーゆーの描いてる時はどのぐらいの時間かけて描いてるんだろうか。

web拍手 by FC2
日常 | 18:26:11 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

