■プロフィール

ぽてお

Author:ぽてお
様々な職を点々とし、今んとこ地方誌のDTPデザイナーやってます。生活態度悪し。あほ嫁との日常がネタ満載なので漫画にしてます。絵もウマくなると嬉しい。

「ジャガイモをこよなく愛す」

あほ嫁:パチ屋元店員。現在ニート。生活態度良し。人に好かれるタイプ。ただし、ドジ、天然、忘れっぽい、ワイルド。あと酒乱。

そして「肉食」

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキングぽちっと
■あほ嫁とリンクっ
■メールフォーム

コメント欄に書きづらい事、「ぽてお」にメッセージ、ご要望などある方はこちらにどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



web拍手 by FC2
スポンサー広告 | --:--:--
9ヶ月前の緊急告知!
どーもどーも、ぽておです。

暗い話題をずっとトップに置いとくのもアレですよね!
本当はもっと早く、こちらの漫画を描こうと思ってたのですが、色々とイベントが立て込みまして。
結局「今かよ!」みたいなタイミングでこちらの漫画描いてしまいました。

アホ嫁ロング 緊急報告
本日は3月7日ですので、予定日は6日となっておりました。
下手したら今、この瞬間に「う、産まれそう…!」な電話がかかってきてもおかしくない時期なのですが、何か平気なツラして本日開店のイオンショッピングモールに出かけたそうな。
最後に「つづく」って描いたのは、これからも同じトーンでやっていきますよーって事で。

今が一番「重い」ので、そりゃ動くのに難儀してるようです。
動きが遅くペンギンのようなので「よぼよぼぺんぎん(略して:よぼぺん)」と呼んでおります。

次回は結婚式の最終回描いてから、描けなかったあほ嫁ネタをばばーっと公開したいと思います。
ちなみにまだ給料貰ってないよ!

web拍手 by FC2
その他 | 23:39:52 | トラックバック(0) | コメント(4)
ブログを初めてみたっ!
こんにちわ、初めまして、ぽておです。
自己紹介諸々はいつか描くという事で置いておいて、僕には嫁がいます。
だいぶアホです、いや僕もかなりのアホですが、まあアホ夫婦って感じ。
そのアホな嫁の記録を新鮮なうちに残しておきたいなと思いまして。
が、いつも思っているが思っているだけ。
思い切ってブログで4コマにして、いつかプリントアウトして残すか!って思い立った次第です。
あと、僕がおかれている状況(仕事の面で)がだいぶブラックな環境でして、普通ねえだろ!って感じのエピソードがあればそれも一緒に残したいなって感じです。

と言う事で、いつまで続くかわかりませんが、頑張って残していきたいと思います。

初めまして
最近のハマり機種は「番長2」

web拍手 by FC2
その他 | 01:27:06 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

